・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
いよいよ今年最後の月、12月に入りましたね。
ロンドンのハイストリートはすでに11月中からクリスマスモードに突入してましたが
いやいや早すぎでしょ~と思っていたらあっという間に12月。
時間が経つのは早いものです。

さて。
家でも飾りつけをしようかと昨年につづき生のクリスマスツリーを買ってきました。
日本だと恐らく手に入らないでしょうからね。

tree 2013

し、しかし・・・・・
去年と同じくらいの高さの木を買ったのに今年のは枝ぶりがえらくしっかりしていて
なんだかふとっちょ。しかも幹が微妙に鉢の支柱の金具より太くてきちんとはまらないのです。
よって重心が定まらずぐらぐらと危なっかしい。

木にもう少しダイエットせいというのも無理な話だし(笑)幹を削ろうかとも一瞬考えたけど
ダンナとない知恵と力をふりしぼり、なんとか紐でぐるぐると鉢と木を固定させて
ほぼ奇跡的にバランスを保つことが出来ました。ほっ。

とまあ、出だしから四苦八苦しましたがやはり生のツリーは香りがよくていいものです。
葉がぱらぱら落ちるのも自然の証拠。
長持ちさせるために水をやる必要もありますが木を置いただけでなんだか一気に部屋の中が
華やいだのでした☆

ちなみにinyはまったく興味を示さず、匂いもかがず。
それでもチミはイヌかねぇ。。。

2013Oct 001

寝テル方ガイイノデス



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ハリポタロケ地 Leadenhall Market(レデンホールマーケット) // ホーム // ロンドンにあるシルクロード?? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
