・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
少し前になりますが・・・
ホームベーカリーを購入しました。
友達もおすすめしてくれたPanasonicのもの。
それ以来 我が家ではパンは手作りです☆

普段は食パンですが今日はちょっと凝ってフォカッチャを作ってみました。

2009 summer 196

奥がドライトマト。手前がローズマリー。
意外と簡単に出来て満足です♪


ちなみに食パンだとこんな感じ。
2009GW+198_convert_20090818143514.jpg

形は市販に劣るし、時間が経つと硬くはなりますが、焼きたてパンのおいしさは格別
朝、パンの焼けるにおいで起きるのはとっても幸せです☆





                            2009 summer 195
                   「おや~? なんだかいいにおい~」
<< 天使?の寝顔 // ホーム // Dog Run >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/6-a32be842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
