・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
アイニーが渡英したのが12月23日。そして私が24日。
そういうわけで毎年クリスマスを迎えると
「ああ、イギリスに来てこれだけ経ったんだなぁ」と感慨深くなるのです。
今年で丸3年。時間が経つのってほんとうに早いなぁ。。。

イギリスはクリスマスはお店が閉まってしまう所がほとんどなので昨日
買いだめのためにスーパーに雨の中出かけましたが、風がゴウゴウで傘も
させない状態。案の定飛行機や電車などにも影響が出たようです。
そういえば3年前も大雪で飛行機のキャンセルなどで大変だったな。

クリスマスは今年も家でのんびりまったり過ごす予定。
家の前はバスも通る大きな通りですがこの日はとても静かになります。
イギリス式に家族で穏やかに過ごすクリスマスもなかなか良いものです。

Happy Merry Christmas! 

20131224 018

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村






スポンサーサイト
<< 2人だけど七面鳥が食べたかったので // ホーム // ロンドンの劇場の天井が落下 >>
メリークリスマス!
家は郊外ですが、今日はやはりとても静かでした。
友人宅にお呼ばれして車で出かけたのですが、道がとても空いていてびっくりでした。
そうですか、あの大雪の年末に渡英されたんですね。
あのときは、友人が日本から遊びに来ていたんですが、空港が閉鎖され、大変でした。
でも、航空会社と交渉したら予定の4日後に、ファーストクラスで帰れて、本人たちは大喜びでした(予約はエコノミー)。

[2013/12/25 Wed] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ManSteflat様
楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
3年前は大雪で私の便のみキャンセルになりinyを乗せるカーゴだけが
なぜか動いて犬が飼い主よりも一足お先に渡英するというちょっとした
ハプニングがあったのでした。。。懐かしい。
お友達はファーストクラスで帰れただなんてラッキーでしたね。
[2013/12/27 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
