・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ノッティングヒルの恋人」の中に出てくるトラベルブックショップ。
あのヒュー・グラントが働いていたお店です。
先日友達がロンドンに遊びに来た際にポートベローマーケットをお散歩したので
ついでに立ち寄ってみました。

20131216 002

・・・・残念ながらトラベルブックショップとしては閉店してしまって今は
旅行本以外も扱う普通の本屋さんになってしまっています。

でも外側にこんなプレート発見

20131216 004

映画好きな人には嬉しいかも。
本屋さんではちょっとした雑貨も売っていて記念のエコバックもありましたよ。


近くにあった大衆ブランド博物館にも行ってみました。
http://www.museumofbrands.com/

暗くなりつつあったのですっごくわかりにくいけど左の建物です。
今気づいたけど正面の建物がユニオンジャック柄でかわいい☆

20131216 006

ブランドといってもいわゆる洋服やカバンなどハイクラスのブランドのことではなく
たとえばお菓子や洗剤など身近な商品のパッケージの変遷史がわかります。
どこかで見たことあるある~!!!的なものがたくさんあって楽しかったです。
イギリスのものなのになぜだか懐かしさも感じたりして。

無料の博物館が多いロンドンにしては珍しく入場料がかかりますがナショナルトラストの
会員だと割引が受けられます。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




スポンサーサイト
<< ロンドンのど真ん中にあるローマ時代の遺跡 // ホーム // イギリス人の魂の曲? >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。