・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今日1月16日はinyの誕生日。
5才になりました。

2才直前に渡英してから早いもので3年。
人間でいうと30代半ばですがだんだん自分の年に近づいてくるのは
ちょっと寂しい。そのうち追い越されてしまうんだなぁ・・・

こちらに来てからも病気ひとつせず飼い主孝行でありがたや。
今大好物のチキンのごはんを用意してるから待っててね。

20131225 010

☆ Happy Birthday iny ☆

で。
毎年恒例のチキンで数字を書いたごはんです。あまりごちそう感はないですが・・・(笑)
多く盛ってあげようと何層にもしているからちょっと不格好になってしまった。

2014Jan 013

待ちきれないバースデーガールがキッチンまでお出迎え(笑)

んでもってこちらはプレゼントのコート。

2014Jan 010

デザインがイギリスっぽいと思って購入。
イタグレ用ではないのでサイズが合わなく留める部分を詰めました。
それでも若干大きいけどまあいいか。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




<< Stratford -Upon-Avonの役者さんのよく来るパブ // ホーム // Stratford-Upon-Avonにお芝居を観に >>
iny ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
もう、イギリスでの暮らしの方が長い、ロンドンっ子になったんですね。

コート、とっても似合ってますよ。
Barbour みたいで、イギリスっぽいです。
[2014/01/18 Sat] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
>ManSteflatさま
ありがとうございます☆
inyはまさか自分がイギリスで暮らすことになるとは思わなかったでしょうね。
飼い主もですが…(笑)
コートは着せさせやすくて気に入ってます。
Babourは日本でも人気らしいですね。
[2014/01/19 Sun] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
