・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
友達からちょっと値は張るけどシティの方に素敵なレストランがあると聞いて行ってきました。
しかも予約不可・平日のランチのみの営業と聞いたら俄然興味が湧くというもの。

2014Jan 016

Sweetings
http://www.sweetingsrestaurant.com/
TVや映画のロケでも使われているらしいですね。確かに味のある雰囲気です。

11時半に一番乗りで行きました。
その時は当然ながら誰もいなかったけど途中から近くにお勤めのビジネスマンがぞくぞくと
やってきて人気レストランのようです。

2014Jan 018

カニのビスク、ロブスターのビスクをそれぞれ注文しましたがどちらも良く言えば素材の味を
大事にしております・・・・・ぶっちゃけもうちょう塩気が欲しかったところ><

左手のワインは注文したわけではなくどのテーブルにも最初からハウスワインが冷やされて
スタンバイされています。
忙しいビジネスマンのために合理的に生み出された時間短縮法なのかしら??

これはウナギの燻製
珍しいから注文してみましたがまあまあ美味しかったです。

2014Jan 017

これも味が淡白なのでホースラディッシュをたっぷりつけて食べました。

・・・そして写真はここまで。あまりに混んできたのでカメラを構える勇気が出ず。
狭い店内はがやがやと賑わってレトロな内装とあいまってまるでフランスかどこかの
古いビストロような雰囲気でした。

お値段はやはりちょっと高めかな~。
落ち着いて食事をする感じではなかったけどビジネスマンのランチの真っ只中に身を置きたい
場合には(笑)うってつけです。
というか値が高いのに来ているビジネスマンたちはなんだかとてもスマートに見えましたよ。
みなさん高収入と見た!


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ルーベンスの天井画~バンケティングハウス // ホーム // 今日は節分 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
