・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
スニッチをキャッチし(笑)満足して振り返るとここからは撮影で使われた
大道具小道具のオンパレードです。じっくり見てるといくら時間があっても
足りないかも。建物自体は体育館のように広いものですが各コーナーに分かれてます。

2014Jan26 028

寮のベッドルーム よく見るとベッド下のトランクにイニシャルが入っています。
正面はハリー、手前はロンのベッドです。

2014Jan26 029

パッと見ると時計かと勘違いしそうだけど魔法の杖の展示。人気らしくお土産ショップでも
結構真剣にどの杖を購入しようかと迷っている人がたくさんいました。

これはPotionの教室 時折自動魔法で薬がかきまぜられてました(笑)

2014Jan26 037

この古い本はきっとHalf Blood Princeのものに違いないっ

2014Jan26 038

ちなみにこの教室の魔法の薬の原料になる動物達(とかげとか)はロンドン動物園のお土産物屋さんで
入手したもんなんだとか。なるほど。

他にも私が1巻で泣いたErisedの鏡や

2014Jan26 030

ソーティングハットもあって大感激!

2014Jan26 040

本当にたくさんの展示がされていて「あ、あれはあの時の!!!」と思った以上に
楽しめました。しかしこれでもまだ半分。
そろそろ喉も乾いてきたな・・・。

というわけでこの後アレを飲んでちょっと休憩。
<つづく>


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ハリポタスタジオツアー③ // ホーム // ハリポタスタジオツアー① >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
