・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
三寒四温の今日この頃。
晴れた日の夕暮れ直前の空がきれいなブルーになるのが好きです。



春も近いかな。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 本日パンケーキデーにつき // ホーム // バスの事故 >>
ようやく、雨ばかりのお天気から、解放されそうですね(多分)。
イギリスの空の色、特に夕暮れ時は、日本の空の色とずいぶん違いますよね。
わたしも、よく見上げています。
[2014/03/03 Mon] URL // ManSteflat #2sU8EqXM [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。先月ロンドンに来たばかりのフレブル飼いのはぎままといいます。
inyちゃん、すごくかわいいですね☆
イギリスでのペット事情やレストラン情報など、分からないことだらけで不安だったのですが、こちらのブログを見て少し楽しくなりました。これからもちょこちょこ見に寄らせていただきますね。よろしくお願いします。
[2014/03/03 Mon] URL // はぎまま #J4d63N2s [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ManSteflatさま

本当にこの冬は雨が多かったですよね。今日も晴れたり降ったり変な天気ですが
確実に春に向かっていると思うとうれしいです。
イギリスは空気中の水分の関係で光が通ると聞いたことがあります。
だから飛行機雲がきれいに見られるのだとか。
[2014/03/03 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: はじめまして
>はぎままさま

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
日記代わりのブログですがお役にたててたら嬉しいです。
フレブルちゃんを飼っていらっしゃるんですね。日本から??
短鼻種は飛行機に弱いと聞いたことがありますが大丈夫でしたか?
また是非遊びに来てくださいね~。
[2014/03/03 Mon] URL // iny #- [ 編集 ]
はい。夫の仕事の都合で奈良県からやってきました。
短頭種を飛行機に乗せることに不安もありましたが、元気に到着しました。
もしよかったら私の拙いブログにも遊びにきてください☆
[2014/03/04 Tue] URL // はぎまま #J4d63N2s [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
