・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今年のGWは並びがいいので5連休になるのにも関わらず、inyの体調のこともあり
安近短で決定です。

★5月1日
初日からいいお天気なので定番の城南島へ。
ただまだDRは避けたほうがいいと思い、広場にテントを張ってのんびり。
2010GW 011
最近お気に入りの場所のお股の間でまったりしたり
2010GW 010
遠い目をしてみたり
2010GW 013
2010GW 015
結局寝まくります


夜は映画の日ということで話題の3D映画「アリスインワンダーランド」を見てきました。
結果から言うと内容はおもしろい。
でも3Dは私にはまだだめかも・・・。
不自然な立体で目がとても疲れてしまい、最後の方は映画に集中できなくなりそうでした。
ジョニー・デップははまり役です。


☆5月2日
引き続きいいお天気なのでinyを連れて鎌倉までプチ遠征です。
我が家からは電車で1本で行けるのですが、今回はちょっと贅沢してグリーン車を利用。
といってもプラス550円なんですけどね

鎌倉は混むのが必至なので穴場のハイキングコースを行きます。
新緑に囲まれてinyもごきげんです。
2010GW 021

途中にあるカフェ「樹(いつき)」さんで一休み。
閑静でとてもステキなロケーションです。

2010GW 028
鎌倉ビールはこっくりとした味わいで私好み

海にも行きました。
2010GW 034
海沿いのお店で遅めのランチを。
膝の上にいるのは・・・
snap_maseiny_20105420423.jpg

はしゃぎすぎておねむのinyです。
2010GW 018
私の帽子に隠れてます

お寺付近は観光客でごったがえしていましたが、どうせわんこは入れないのでお天気がいい日は
今日のコースで大正解でした。


★5月3日
この日もいいお天気。
ということで横須賀でアジ釣りです。 今日はダンナも一緒。

私の釣果はアジ21匹とイシモチ1匹、かさご1匹。
まあまあというところかな。

20100503072845.jpg
湾内でベタナギにも関わらず、ちょいグロッキーなダンナ

釣ったアジはフライにしていただきました。


☆5月4日
前日はお魚でしたがこの日は近所のおでんやさんにて(なぜか)焼肉大会!

飲み食いに夢中で写真なし。
・・・しかも呑みすぎました。

★5月5日
前日のこともあり一日おうちでまったりモード。
ニュースで渋滞の情報を聞くにつけ、

安近短バンザイ!

と思った次第です。

遠出できなかった負け惜しみ??
<< DR解禁 // ホーム // キッシュ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/64-566e9178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
