・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
前々から気になっていたこれを買ってみました。

201403BlenheimPalace 002

まるで刷毛ではいたのようなきれいな模様のナス

201403BlenheimPalace 003

毎度比較対象でinyに登場してもらっていますが(笑)大きさは普通のナスと変わらず

201403BlenheimPalace 056

気になる中もフツー・・・ちょっと白っぽいかな。

というわけで普通のナスと同じレシピで調理しました。
そして今回は皮も剥いてしまったのでこのスタイリッシュさは日の目をみることは
ありませんでしたとさ。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 字幕で見る映画 // ホーム // ブレナム宮殿 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/03/27 Thu] // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
