・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
5月前半のバンクホリデーを利用してドイツに行ってきました。
そのことは追々記事にしていくとして。

今年も来ました・・・・ 花粉症

先週までは平気だったので「あれ?もしや治った??(←んなワケない)」
な~んて思ってたら旅行先で例の花なんだかよくわからないフワフワしたものが
お天気の良い中あちこち舞っていて、というか降ってきて思いきり吸いこみ
蓄えてきました><

帰ってきてからついに鼻水・くしゃみ・喉のイガイガの兆候が。
そういえば3年前のこの時期のフランスの旅行の際もひどかったなぁ・・・と遠い目。
日本のように杉花粉ではないものの絶対なにか飛んでます。ヨーロッパ。

まあ暖かくなってきた証拠ということなんで頑張って乗り切るしかないですね。

201404 012

犬には花粉症ないんですかね?



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ベルリンの壁 // ホーム // ミラノ・スイス旅行⑥~モントルー >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
