・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ロンドンは数日前からとてもいいお天気が続いています☆

長く暗い冬のせいかイギリスの人は少しでも日が差すと外に出たがるみたい。
気持ちはとてもよくわかります。家にいるともったいないと思うもの。

昨日は夏のようなお天気だったので公園はものすごい人出!
ちょっと湘南の海岸を彷彿させるような・・・(笑)
きっと昨日はロンドン中の公園という公園は人で賑わっていたでしょうね。

普通の公園だけどビキニ姿で日光浴するお姉さん、マットも敷かずにじかに芝に寝転ぶ
お兄さん、ハンパー片手に優雅にシャンパンを楽しむカップル・・・・
みなさん思い思いに日光浴を楽しんでいました。

もちろんこのお方もね!

0518b.jpg

我が家も近所の公園にお弁当こさえてピクニックに行きました。
本も一応持って行ったけど案の定進まず気持ち良さにまかせてほとんど寝てた(笑)

0518a.jpg

見上げる木は葉っぱが青々としていて木漏れ日がちょうど良いのです。
結局家に帰る気にならず4時間ほどもうだうだごろごろしてました。

今日も25度まであがるとか。
朝から日が差し込んで明るいと気分もいいですね。


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< イギリス産のワイン@Chapel Down // ホーム // 麺屋佐助のつけ麺 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
