・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日5月31日でinyが我が家にやってきてから5年が経ちました。。
お誕生日以外にもこの日はうちらにとって記念の日。
4カ月のパピーとして来たinyを思い出しては成長っぷりをしみじみ感じてしまいます。
超ハイパーテンションだったのにずい分落ち着いたわ。

20140531 004

迎えた翌日にこのソファで写真を撮ったけどもっともっ小ちゃかったもんな~

イギリスにきて近くに公園があるという環境に恵まれてinyも幸せかな。
イタグレがこちらでは珍しいからか散歩中に話しかけられることも多く
私とローカルの人との架け橋になってくれてありがとう。

昨日は大好きなチキンを奮発。
飼い主もチキンソテーのディナーで一緒にお祝いしたのでした。

20140531 003

コレカラモヨロシクネ~  (・・・とウィンク&べろんちょ)


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ボルドー左岸 // ホーム // Roland Garros 2014観戦記② >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
