・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今年もウィンブルドンが開幕しました!

抽選でのチケットゲットはとっくのとうに諦めていて、前日にオフィシャルサイトである
TicketMasterでの一縷の望みをかけての試みも毎度タイピング練習に終わってしまう(笑)ので
朝早く起きて行くのが一番確実だと思います。眠いけど。。。

というわけで昨日4時半に起きて行ってきました。
去年より少し遅いスタート&アンディ・マリの昨年の優勝をうけてテニス人気なのか
6時半頃に行列に並んだところ3400番台。
去年は30分もかわらなかったけど1800番台でした。

Wimbledon 2014 007

出来ればまっすぐ進みたい・・・

Wimbledon 2014 062

並ぶ会場に一番近い駅はSouthfields駅

Wimbledon 2014 005

今年もホームがウィンブルドン仕様に変わっています。

Day2のこの日は錦織選手、杉田選手と同じ12番コートで日本選手の試合が行われたので
応援してきました。

Wimbledon 2014 027

錦織選手は相手の強力なサーブに苦戦するも無事2回戦へ。
杉田選手は相次ぐタイブレークの末残念ながら負けてしまいました。。。。

Wimbledon 2014 040

Wimbledon 2014 057

会場にはこんな感じであちらこちらにお花が飾ってあってとてもエレガントな雰囲気。

この日はお天気にも恵まれ夏の陽気とテニスを楽しむ人々の解放感がなんだかとてもいいのです。

Wimbledon 2014 016

Wimbledon 2014 042

将来のアンディ・マリ?かわいいちびっ子達。

Wimbledon 2014 044

フェデラーのファンは熱狂的な人が多いと聞いてたけどこんなイヤリングまであるとは!

Wimbledon 2014 052

ショップのウィンドウにあったディスプレイ

Wimbledon 2014 059

「ザ・テニス!」って感じ(笑)

サッカーは昨夜残念ながら負けてしまったけどテニスは日本人選手に活躍してほしいな~


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ハンパーを買いました // ホーム // ロンドンにある野鳥のオアシス >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
