・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
イギリスに来るまで「Hamper(ハンパー)」なんて見たこともなければ聞いたことも
ありませんでした。

ハンパーとはイギリス発祥らしく食べ物などを詰めるバスケットのことを指します。
フォートナムメイソンのものが有名だけど高い。。。

手頃な値段で上部のに蓋がついていて使いやすいものを探していたところ
最近になって見つけました!こげ茶の色もお気に入り。

早速ピクニック~!と相成りましたが結構本体自体が重いのでまずは近場の公園で。

20140531 006

人間のごはんだけでなくinyのおやつも忘れず持っていかないとゴキゲン斜めになります。
このお方。

20140531 008

そして日がかげると結構肌寒くなるのでブランケットも忘れずに。

本とか持って行っても結局読まずに寝てしまうことも多いのですが(笑)まあ
ピクニックってそんなもの?のんびりごろごろしてるのが最高です。

ハンパーの出番が多くなるようなお天気の良いピクニック日和がたくさんありますように☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 今年はもう終わりかけ? Regent's Parkのバラ // ホーム // 2014 Wimbledon >>
あれHamperっていうんですね!時々公園で使ってる人を見かけて、かわいいなーイギリスっぽいなーって思ってたんです。
私も探してみようと思います。(今セールですし 笑)
短い夏を満喫したいですね!

あ、教えていただいた無糖ヨーグルト、無事ゲットできました☆
ありがとうございました~。
[2014/07/09 Wed] URL // はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
イギリスっぽいですよね〜(^^)
機能的にはビニール製の方が優れているのかもしれませんが
気分があがります☆
良いのが見つかるといいですね。
[2014/07/09 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
