・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
約1週間前の写真ですが・・・
リージェンツパークにあるQueen Mary's Gardensのバラ園。

Wimbledon 2014 001

Wimbledon 2014 002

少し日差しに負けてる感じ?
今年は花の時期が少し早かったようです。去年のウィンブルドンの時にはまさに
満開だったんだけどなぁ。

Wimbledon 2014 004

それでもいろいろな種類があるからか見れる時期が長いようです。

Wimbledon 2014 008

これとか完璧な形☆

Wimbledon 2014 003

バラって一輪でも十分貫禄あってきれいだけどやはりこうして青空の下たくさん
咲き誇っているのをみるのは格別です。
今年も見れて良かった。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Chelsea Physic Garden // ホーム // ハンパーを買いました >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
