・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
普段まったくというほどテレビを見ませんが唯一の例外がこのシーズン。
なぜならウィンブルドンがあるからです。
そして今年はワールドカップも重なり何しろ忙しい・・・。
テレビにかじりつくってことを久々にしております。

ナダルはついに敗退しましたね。

Wimbledon2ndweek 2014 035

19歳の勢いに押されたか・・・

いよいよ世代交代?と思ってたらジョコヴィッチとフェデラーは順当に勝ち上がりましたね。
マリはイマイチだったなぁ。

明日はいよいよ最終日で男子シングルスの決勝。
ジョコヴィッチとフェデラーの注目の試合です。私はジョコ応援☆
でも白熱するいい試合を見るのはどちらを応援していても楽しいものです。
正直言って今日の女子の試合は一方的すぎて物足りなかった。。。

というわけで明日も昼からテレビ漬けの予定。
飼い主の注目がtテレビにばかりに行くので少々仏頂面のこのお方。

20140531 002

ちゃんと時間見つけてお散歩行くから許してたもれ。

ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 塩レモン // ホーム // Chelsea Physic Garden >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
