・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
一昨日ハムステッド方面に用があったのでローズクリケット場の横を歩いていたら
何やら続々と人が集まってくる。

たぶんすごい注目のクリケットの試合なんでしょうね。



パンフレットを配っていたのでもらいました。

England vs India って伝統ありそうな一戦。
実際クリケットは全くわからないけどこのパンフに記載されている歴代の
記録などを見るだけでも大きな試合だということがわかります。

ローズを過ぎた辺りからバスに乗りましたがSt.John's Wood駅に向かうにつれ
人がどんどん増えてく〜。
ちょっとした渋滞になってました。

クリケットのルールはよくわからないけど月曜日まで続くらしい。
道理で家の近くのパブが観戦帰りと思しきストローハットをかぶった
紳士達で埋め尽くされるわけだわ。

これもイギリスの夏の風物詩ですね。

ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< しつけのいいカモ // ホーム // お茶にキュウリ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
