・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
だんだん記憶も薄れてきたので急いで記さなければ・・・。

この日は確か7月26日。旅行開始1週間目。
実は密かに今回の旅行のハイライトとしていた湖へ行きました。
Lac de Ste-Croix(サン・クロワ湖)

201407南仏 334

ただの湖。でもとても青く美しいと聞いていたので このほとりでピクニックを
したいと思っていたのです。(実はそのためにハンパー買った)

201407南仏 351

本当にこの青さはどうやって作られるのだろう
近くで見る水はとても澄んでいて子供たちが楽しそうに泳いでいました

201407南仏 339

水がニガテなinyもダンナの石投げに興味しんしん

201407南仏 346

お尻のアップで失礼~

こののんびり感いいなぁ。ホリデーという感じで。
うちらも買ってきたパンを頬張りながらしばしぼけ~っとしていました。

201407南仏 349

201407南仏 336

ここ一帯はGoges du Verdon(ヴェルドン峡谷)

201407南仏iphone+035_convert_20140814163814

谷を登っていく途中で見た湖はやはり美しかったのでした。
それにしても光の加減かな?色が場所によってこんなに変わるだなんて神秘的。

201407南仏 353

201407南仏iphone+036_convert_20140814164726

「フランスのグランドキャニオン」という異名を持つのも納得です。(本家は見たことがないけど)
いやはやフランスにこんなワイルドな場所があるなんて思ってませんでした。

ラフティングをしている場面にも遭遇しました。楽しそう!

201407南仏iphone+042_convert_20140814165046

しかしここ、助手席の私は景色を楽しんでましたが幅の狭い道がくねくねと続き
時折岩が覆いかぶさるようにせり出していたりと結構スリリング。
ドライバーのダンナさまお疲れさまでしたm(__)m


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 南仏イヌ連れドライブ旅行(9)峡谷の村 // ホーム // 南仏イヌ連れドライブ旅行(7)コート・ダジュールへ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
