・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
早いものでinyが我が家の一員になってから1年が経ちます。

今日はinyにごちそうを。
2010iny1蜻ィ蟷エ+076_convert_20100601081237
牛肉と缶詰の生タイプのフードです。

普段ドライフードしかあげていなく、しかもここ数日疑似妊娠のため食欲が落ちていたのですが
今日は匂いがするやいなや・・・狂い始めました

キッチンとケージを行ったり来たりそわそわ落ち着かず。
ケージに行くのは、中に入ってイイ子にしているとおやつなどをもらえるためです。
一応学習しているようで

「まだでしょうか?」
2010iny1周年 080
「・・・まだです」

「まぁだっ??」
2010iny1周年 079

・・・食べ始めるとものすごい勢いでがっつき、すっかり完食。
最近の食欲不振は単なるワガママか?
2010iny1周年 081

今日は飼い主たちもごちそうです。
2010iny1周年 088
ビーフストロガノフとサラダとたけのこの前菜

2010iny1周年 087
一番力を入れたのはこれ。
養老渓谷のお土産のたけのこをさっとゆがいて、上にソラマメやマッシュルーム、さらに生ハムを
のっけました。ソースはオニオンソースとバジルオイル。
よく行く近所のビストロの一品をちょっと真似てみました♪

*************************

inyが来てからというもの、本当に毎日楽しく過ごせました。
なんとなくアウトドア志向になってもきて
いろいろなところへ旅行もしたし。

この1年でinyは成長したなぁ・・・。 犬の1年は人間の成人にあたるといいますが、
1年前に初めて我が家にやってきた時のことがつい最近のことのように思われます。

ウチに来てくれてありがとう☆
inyもそう思ってくれていたらいいな。


20100511150351.jpg
<< コマイヌ? // ホーム // 養老渓谷 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/70-73183534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
