・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
千葉の養老渓谷に行ってきました。
実家が千葉県なのにエリアが違ったため、実は今回が初めてです。
2010iny1周年 015
入口はかなり不思議な雰囲気です

2010iny1周年 020
千葉県で一番大きいという粟谷の滝

2010iny1周年 024
この日は曇りで霧雨もちらつくお天気でしたが、新緑の中はとっても気持ちよかったです

2010iny1周年 021
inyもごぎげんで

2010iny1周年 023
めずらしく自分から水場へ向かいました


******************

今回のお宿はRing Woodfieldさんhttp://www.ringwoodfield.com/
2010iny1周年 047

広い芝生のドッグランが自慢のお宿です
2010iny1周年 045

2010iny1周年 044
お部屋も天井が高く広々としていて清潔感たっぷり
なんとここの家具はドアも含めて全てオーナーの手作りとのこと

もうひとつのご自慢はオーナーの奥様の作るお料理
2010iny1周年 046
パンがとってもおいしかったです☆

2010iny1周年 052
2010iny1周年 051
inyも芝生で走り回って楽しそうでした。

残念なことにこちらのお宿はこの8月で閉めてしまわれるとのこと。
もっと早く知っていたかったです


*****************

チェックアウト後は海に行き・・・
2010iny1周年 061
「青春だぁっ~」




ハーブアイランドのベジタブルガーデンhttp://www.herbisland.co.jp/でランチ。

トマトが丸ごと入ったトマトカレー
2010iny1周年 072



こちらはDRもあるんですが、おねむのinyは初めて自分からキャリーバッグの中へ
2010iny1周年 068
DRでこの光景っていうのもどうかと思うよ・・・





テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

<< iny 1周年☆ // ホーム // 寝起き >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/71-61f67167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
