・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
バッキンガムシャーにあるゴルフ場でゴルフをしてきました。
日系のゴルフ場。更衣室は使わなかったけど男性の方には日本のお風呂もあるらしい。

でも本日のメインイベントはラーメン!!

っていうと連れて行ってくれたダンナに怒られそうですがそれくらい楽しみにしておりました。
これこれ。

10622949_697161613691851_2456015539641444593_n.jpg

デュッセルドルフの「匠」の味噌ラーメン。
以前から美味しいラーメンが食べられると噂に聞いてはいましたがまさか匠のものだったとは。

ヨーロッパ在住の日本人にとってどこのラーメンが美味しいかはとっても重要(笑)ですが
中でもドイツ・デュッセルドルフの「匠」とフランス・パリの「なりたけ」は有名です。
でも旅行に出るとどうもご当地名物をまず食べたいと思うのでなかなか旅行先でラーメンを
食べる機会がないうちら夫婦。思いもがけずイギリスでありつくことが出来て密かに感動して
しまいました。
なんでも以前のこのゴルフ場の担当者が食通で『美味しいラーメン』の導入に力を入れて
いたのだとか。ありがたやm(__)m

お味の方は本当に美味しゅうございました。
普段あまり味噌ラーメンは注文しないのですがこれはスープがとてもおいしかった。
あとチャーシューがとろとろ。ロンドンの専門店よりいいかも~なんて思ったり。
卵はもうちょい半熟なのが私好みですが。
そしてどうやらラーメンは週末メニューのみらしいです。

肝心のゴルフはイマイチでしたが噂のラーメンを食べられて大満足の休日なのでした。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 久々の日本の焼肉@Kintan // ホーム // 令嬢(風)iny >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
