・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
先日ようやく話題のKintanに行ってきました。
http://kintan.uk/

土曜夜に予定があったため5時頃から食事開始と変な時間だったため店内は
ほぼがらがら。
というか週末はランチから通しで営業してくれているのがありがたい。
プレシアターの食事の場所としても使えそうです。(匂うかもだけど・・・)

kintan2.jpg

ビールもアサヒ~
サラダは「うまみサラダ」というものでしたが牛角サラダのドレッシングに近いのかな?
友達曰く「ピリ辛やみつきキャベツ」もイケるそうです。

いざお肉投入!

kintan3.jpg

柔らかくて美味しい☆ 
韓国式より厚切りなのもうれしいです。

「日本式」焼肉って・・・?
いろいろ違いがあるんだろうけど自分で焼くところが韓国式との一番の違いかな。
それはそれでラクチンな時もあるけど自分のペースで食べられないこともあって
ちょっと難。それに自分で焼くと「育てる(笑)」楽しみがあっていいんですよね。
よって目をつけているコをダンナに持っていかれるとケンカに発展する危険性アリ。。。

牛タンも旨し

kintan1.jpg

そしてとっても懐かしかったのがこのキノコのホイル焼き!
そうそうこれこれ!!

kintan4.jpg

炭火が欲しい・・・とかホルモン食べたい・・・(海外ではウケ悪いから無理かな)とか欲をいえば
キリがないけど、お値段も手ごろで大満足でした。
オープン当初は現金しか使えなかったようだけど今はカードも使えます。

絶対またリピートしま~す♪



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 草間彌生のパンプキン // ホーム // これが噂のラーメンか >>
わあ!
私も行きたいなーと思っているのです!
土曜の早い時間なら予約なしでもいけそうですね。
ああ・・・日本式焼肉・・・!!
期待が高まりますぅ。
牛タン、絶対食べるんだ♪
[2014/10/02 Thu] URL // はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はぎまま さま

うふふ。一足お先にデビューしちゃいました。
やっぱり自分で育てる日本式焼肉・・・
大事に育てたお肉ちゃんのお味は格別です(笑)
是非牛タン堪能してきてくださいね~。
[2014/10/03 Fri] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
