・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
久しぶりにコッツウォルズに行ってきました。
私とinyのお気に入りのLower Slaughter とUpper Slaughterの間のフットパス。

20141018Cotswolds 004

振り返るとLords of the Manorが美しく佇んでいます

20141018Cotswolds 003

フットパスにはとこどころにこうしたゲートがあって家畜が逃げ出せないような仕組みに
なっています

20141018Cotswolds 018

Lower Slaughterの水車小屋にはカボチャが
ハロウィンが近いもんね

20141018Cotswolds 009

今年の秋はこの時期にしては暖かく穏やかな天候でお散歩が気持ちいい

20141018Cotswolds 023

木々もすっかり色づいて落葉も始まりました。
これからお掃除の人にとっては大変な季節だろうなぁ。。。

20141018Cotswolds 021

水辺の散歩ってなんだかいいですよね

20141018Cotswolds 008

そして翌日はBroadwayへ

20141018Cotswolds 074

ここは初めて訪れましたがインテリアのお店が多い落ち着いた雰囲気の街でした

20141018Cotswolds 079

そこで出会ったお馬さん

20141018Cotswolds 077

車道のすぐ脇の野原だったのに悠然と草を食んでいました

実はBroadwayに行く途中でたまたま通りかかったナショナルトラストのプロパティで
アップルフェスティバルをしていました。その記事はまた別に。

20141018Cotswolds 031


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Snowshill ManorのApple Festival // ホーム // せっかくの女性登用が・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
