・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
Broadwayに行く道すがらまったく思いがけずに現れたSnowshill Manor
ナショナルトラストです。http://www.nationaltrust.org.uk/snowshill-manor/

なんか良さそうね~ということで立寄ってみたら今日はApple Festivalとのこと。
ラッキー☆

20141018Cotswolds 034

看板ネコ?人懐こいかわいこちゃんでした。

フェスティバルといってもなんだか手作り感満載の素朴なもの

20141018Cotswolds 043

それにしてもイギリス人りんご大好きなんですね。
400種類ものりんごがずらりと並んで圧巻です。

20141018Cotswolds 045

20141018Cotswolds 044

こんな小さいのもりんご!Crub Appleというらしい。

20141018Cotswolds 046

外ではりんごの皮むき器(?)の実演が。
見ていたら「やってみる?」と言われたのでくるくると取ってを回すとあら不思議。
皮はくるくる剥け芯は除かれ実もくるくる状に~。

20141018Cotswolds 047

しぼりたてのリンゴジュース♪
試飲させてもらいましたが当然ながら今まで飲んだ中で一番美味しかった!

20141018Cotswolds 049

こんなミツバチの展示も
リンゴの花からはちみつを作っていたみたい

20141018Cotswolds 048

この日はフェスティバルだったけどそうでなくてもここ興味深い場所です。
わんこ不可につきinyを置いてさくっと周ったので本館には入りませんでしたが(要時間予約)
それ以外に自由に見学できる場所もなんだかとってもユニーク。

20141018Cotswolds 053

20141018Cotswolds 070

白ハトだけのハト小屋もありました

20141018Cotswolds 071

眼下にはコッツウォルズの素晴らしい眺めが広がります。とても牧歌的。

20141018Cotswolds 052


収穫の秋ですね。

20141018Cotswolds 032


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 巨大落ち葉 // ホーム // 秋のコッツウォルズ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
