・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
渡英時に比べめったに行かなくなってしまったアフタヌーンティー。
炭水化物でお腹がはちきれそうになるのとそのお値段(高っ!)によるところが
大きいのですがロイヤルオペラハウスでアフタヌーンティーを楽しめるという案内をもらい
興味がわいて久しぶりに行ってきました。
だって優雅な気分になれそうで♪

201410iroiro 014

201410iroiro 016

日が燦々と差し込んで気持ちいいです。

アフタヌーンティーのセットはテーブルの上でなく横にセットされるスタイル

201410iroiro 019

サンドウィッチの形がかわいい
手前からキュウリ・タマゴ・スモークサーモン・ビーフ

201410iroiro 017

ケーキはROHらしいセレクション
ガトーショコラ・ベリーとリンゴのタルト・ピスタチオのエクレア・金柑のケーキ

201410iroiro 018

ガトーショコラの上の白いのは食べられるのか一応聞いてみたら
「もちろんですとも。これを食べると声が良くなるんですよ♪」
とまあなんと気のきいたお答が。ダンナは喜んで食べてました(笑)

201410iroiro 020

紅茶はここ限定のOPERA AFTERNOONTEAを選びました。
ティーポットがカジュアルすぎるのがちょっと場に合わないような気もする。

ここ、スタッフさんは皆感じが良いのですがなんとなくサービスはもうひとつだったかなぁ。
お湯のお変わりがなかなか来なかったり。
横にあるケーキスタンドからケーキを直接取るのかはたまたお皿ごと替えるのかわからず
まごまごしてしまいました。落とすといやだったので私はお皿ごと替えましたが。

いつものごとく全部は食べきれなかったのでお持ち帰りさせてもらいましたが
箱もかわいい☆

201410iroiro 027

公演がない日の空いた空間を利用してのアフタヌーンティ。
オペラやバレエのためでなくお茶をしにロイヤルオペラハウスへ・・・と
なかなか面白い体験でした。

ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 11月5日はGuy Fawkes Day // ホーム // Happy Halloween! >>
ナイスです♪
アイニーさん今晩は!たぶん初めまして!!

今年から始めたというROHのアフタヌーンティー、私も興味津々だったのでとっても参考になりましたー。特にケーキお持ち帰りの箱、めちゃ可愛いですね♪

そういえばO2お屋根の登頂も、すごかったです!!!^^
[2014/11/04 Tue] URL // ろんぱら #40rJ/eVQ [ 編集 ]
Re: ナイスです♪
> ろんぱら様

初めまして♪
って実はいつも訪問してます。リリーちゃんの隠れファン。

ROHのATは今年からなんですか~。道理でちょっとばかり
サービスが慣れていなかったような感じがしました。
でも雰囲気いいし定着しそうですね。

また良かったら遊びにきてくださーい!
[2014/11/05 Wed] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
