・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
お茶のコーナーだったり健康食品のコーナーだったりに置いてある
このPukkaというブランド。
あまりにパッケージがかわいいのでつい手に取ってしまいます。

今回選んだのはこれからの季節の冷え対策にいいかと思って
Lemon, Ginger & Manuka Honey

201411iroiro 001

なぁんと中までかわいい♡

201411iroiro 002

いつもパックは違う箱に移し替えるんですが取りだしてあらびっくり♪
底にまでこんなこだわりが。

201411iroiro 003

"This is not the end, It's just the beginning"
だなんてメッセージまで洒落てるわ~。

たぶんこの切り絵調の柄って人気デザイナーによるものなのかな。
どこかで似たのを見たような気がする。
とにかくかわいい。
・・・・でもこれ健康志向のハーブティーだけあって香り(というか「匂い」)は
あまりかわいくないのです(笑)
けっこうキョーレツなのでキッチンに置いておくと部屋に入った瞬間にわかるくらい。
それだけ効能もあるのだと期待することにしようっと。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ATPファイナル2014 // ホーム // Wild Lifeの写真展@Natural History Museum >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
