・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年のATPファイナルはいろんな意味で記憶に残るものとなりそうです。
なんといってもアジア人で初の参加になる錦織選手!

2014Nov 001

トップ8に入り出場権を得るというのは本当にすごいことです。

2014Nov 002

初日のチケットを買ってありましたが錦織選手とマリの対戦が当たってラッキー!
ウィンブルドンより比較的チケットが入手しやすいこともあってたくさんの日本人の
応援がいましたよ。

2014Nov 011

これからも続けての出場を期待していますが彼のATPファイナルデビュー戦の場に
居合わせて感激です☆

それにしてもラオニッチが棄権してフェレールが急きょ出場したり、まさかまさかの
決勝戦でのフェデラーの棄権・・・・

2014Nov 201

急に呼び出されたマリもびっくりしたことでしょう。
ジョコビッチも気をそがれたのかマリとのエキシビもなんとなく精彩を欠いていたような。
まあ往年の名選手マッケンローとマリのダブルスの試合というのもこんな機会でも
なければ実現しなかったでしょうね。

来年もロンドン人気につき今年で最後というのを翻し引き続きロンドンで開催される模様。
いつか日本でも開催されるかな。
錦織選手のますますの活躍に期待っ!!

それにしてもウィンブルドンでも思うけどイギリスのボールボーイ・ガールは健気だわ。
スポンサーのブースでボール拾いにチャレンジというのがあったけどあんなに機敏には
動けないだろうなぁ。

2014Nov 008





ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 栄光の3日間 2014(1) // ホーム // ロンドンで見つけたラブリーなもの~Pukkaのお茶 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。