・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
記録的な暖かさと言われていた秋も去りいよいよ本格的な冬の到来です。
朝起きてもまだ暗くて起きた気が全然しないけれどそれでも時折こういう
素晴らしい朝焼けに出会うとそれだけでテンションが上がる私は案外単純なのかも(笑)

2014Nov 012

ここ数日でぐっと気温も下がってきました。
inyの散歩もわんこも飼い主もだんだん重装備になってきてます。
今日はとうとうセーブしていた暖房もスイッチオン。
巷で風邪が流行り出しているようだから気をつけないと・・・。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ある冬の日 // ホーム // The Imitation Game >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
