・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
毎年訪れているハイドパークの期間限定アミューズメントWinter Wonderland。
今年もinyを連れて行ってまいりました。

201412 042

昼間ということもるけどイマイチ気分が出ないくらいの暖かさ。
今年の冬は幾日か寒い日があったものの比較的穏やかで過ごしやすいです。

201412 046

去年くらいからかな。こんな木彫りのブースが出るように。
iny びびってるんかい?

ドイツのクリスマスマルクトを真似たものなのでドイツ式のホットドッグ(ソーセージが
ふにゃけてない!笑)と暖かいマルドワインが定番だけれど今年はちょっと
新顔を試してみました。

201412 052

他の人が食べてるのを見てつられて買ったのだけれどこれは「Langos」というハンガリー
発祥の食べもの。揚げたての熱々にニンニクとチーズが効いていてとても美味でした。
白いのはサワークリーム。
ワインもいいけどビールにもよく合いましたよ☆

もはやロンドンの冬の定番となっているWinter Wonderland。
アトラクションに乗らなくても行くだけでなんとなく気分がアガルから楽しいです。
年々人出が増えているのでゆっくりしたいなら平日昼間がおススメ。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 久々のプリムローズヒル // ホーム // タワーブリッジを楽しむ >>
あ!Winter Wonderland行かれたんですね!!
これワンコも入れるんですか?人が少ない時間帯に行ってみようかなぁ。
Langos、初めて見ました。おいしそう・・・!!行ったら絶対食べます(笑)。おいしそうな情報、ありがとうございますー。
[2014/12/23 Tue] URL // はぎまま #s8colsH2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> はぎまま様

Winter Wonderlandはワンコ大丈夫ですよ~。
でも年々人が増えてきてるので踏まれないようにご注意を。
みなさん楽しくて(お酒も入って)あまり下見てないから(笑)
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆
[2014/12/25 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
