・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
パディントントレイルにすっかりはまってしまったワタクシ。
初めは半分くらい見つけられればいいかな~と思っていましたが最終日の
明日を前に数えてみたらその数47体。我ながら頑張った(笑)

というわけでまだお見せしていない中からお気に入りのものを紹介します。

☆Regents Parkにて
たぶん近くにあるLordsクリケット場を意識してるんでしょうね

PA3.jpg

☆National Gallery前にて
ボリス・ベッカー市長によるデザイン。カバンが2階建てバスなのがロンドンっぽいわ~。

pa4.jpg

☆Covent Gardenにて
パディントンの声を演じたベン・ウィショーによるデザイン。
彼は007のSky FallのQ役で知名度が高いかな。好きな俳優さんです。

pa2.jpg

☆本家本元 Paddington駅にて
本の作者マイケル・ボンドさんによるもの。映画のままの格好。

pa5.jpg

☆トレイルに関係ないけど同じく駅にあった元祖(?)パディントン
私にはこちらの方が馴染みがありました。

pa6.jpg


長くなったので続きます~


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< お気に入りのパディントン達 後編 // ホーム // ☆Merry Christmas☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
