・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気に入りのパディントン達つづきます~。

☆ビッグベンの近くにて
新聞模様のこのパディントン、一番ロンドンらしい場所にいたと思う。

pa7.jpg

☆バッキンガム宮殿そばで
これはデイビッド・ベッカムによるデザイン。これもいい場所を与えてもらってるなぁ。
イングランド代表にちなみかばんがイングランドの旗になっていてかわいい。

pa8.jpg

☆メイフェアにて
ロールスロイス社によるデザイン!ちょっとカッコよくないですか??
乗っている台がロールスロイスなのもミソ。私も乗ってみたいわぁ。

pa9.jpg

☆チャイナタウンにて
もはや「あんた誰(笑)?」って感じですがミュージカルの巨匠
アンドリュー・ロイド・ウェバーによるもの。今CATSがウエストエンドでかかっている
からその宣伝も兼ねてなんでしょうね。
ちなみにこのパディントンの名前は「アンドリュー・ロイド・ウェベア」だそう。

Pa1.jpg

☆シェークスピアグローブ座近くにて
これもダジャレ系シェークスピアならぬ「シェークスベア」だって(笑)

pa12.jpg

そしてこれが私にとって今年最後のパディントン
☆グリニッジにて   空飛んでます~
って知っていたのになかなか見つけられなかった。頭上って盲点です。
サンドラ・ブロックによるデザイン

pa11.jpg


このパディントントレイルは一応本日30日をもって終了です。
でもクリスティーズにあるパディントンは年末営業してないせいかな?
年始も7日まで延長して展示してくれるらしいから見に行かなきゃ!

それにしてもパディントンを追ってロンドンのあちこちを訪ねてみたけれど
観光の要所要所にあるからロンドンの再発見にもなってとても楽しかったです♪



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< Good bye 2014, Hello 2015 // ホーム // お気に入りのパディントン達(前半) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。