・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
2015年が明けました!
うちはダンナが31日と1日はお休みだったものの2日はいつも通り出勤、
忙しかったようで早速の午前様帰りといきなりお正月気分がふっとぶスタート。

それでも下鴨さんで今年から始めたというお節を注文し、数の子をジャパセンで
仕入れクリスマスツリーに日本風の飾りをつけなんちゃって門松にするという
強行突破を今年もして2015年を迎えたのでした。

20150104 014

紙製ながらもお重に入っているのでとっても豪華

一の重

20150104 017

二の重

20150104 018

数の子ってやっぱりお目出度い感が漂いますね~

20150104 016

我が家のお譲さんは今年も食いしん坊路線で行くらしいです(笑)

20150104 009


2015年もどうぞよろしくお願い致します!




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村


<< Polesden lacey(ポレェズデン・レーシー) // ホーム // Good bye 2014, Hello 2015 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
