・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
まだ飲んでいないけどお正月用にとちょっといいワインをダンナが購入。

20150104 021

裏を見ると「CHANEL」の文字がさりげなく

20150104 022

どうやらボルドーのこのシャトーは今シャネル社が所有しているようです。
そういえば昨年の5月にボルドーに旅行した時にガイドさんがそんなことを言っていたっけ。
今やワインに直接関係のない企業がシャトーを所有して収益をあげているんだそうな。
まあ資本主義社会だからな・・・。
ちょっと苦々しい感じで説明してくれたけどごもっとも。

でも一消費者としては例のあのマークはさすがにないけど(笑)シャネルが目をつけたってことは
美味しいってことよね?っとなんだかちょっと期待感に胸が躍るのです。
我ながら単純だわ。。。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ジビエの証 // ホーム // Polesden lacey(ポレェズデン・レーシー) >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
