・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
昨日16日はinyの6才の誕生日でした。
人間の年に換算したら私とタメドシになるのかな。
う~ん。すっかりオバチャンです(笑)

毎年ワンパターンですが iny の大好きなチキンをケーキ替りに

20150116 002

後ろで待ちきれないコ・・・・・・

今年は首輪をプレゼント

20150116 001

色を選べるセミオーダーメイドなんですが届いたのがちょうどこの日。
スモーキーな茶色にピンクが効いていて気に入ってます。
(ちなみにこのピンクの色は「メルロー」。ワイン好きなもんで・笑)

間に合って良かった♪

20150116 004

inyにとってロンドンで迎える恐らく最後の誕生日になります。
☆Happy Birthday iny ☆



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Christie's と Sotheby's // ホーム // ウエストエンドでCATSを >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
