・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
オークションハウスとして名前だけは聞いたことがあった有名なクリスティーズと
サザビーズ。
パディントントレイルをしている時に知ったことですが一般の人も中に入れるんですね。

でも一人だとなんか気後れしてしまい外からパチリ

1939693_758964370844908_8200134638911397688_n.jpg

これが私の48体目のオフィシャルのパディントンでした。(オフィシャルは全部で50体)
オフィシャルでないのも2つ見たし合計では50!!
ロンドンの観光名所にあることが多かったので改めて街を練り歩くことが出来て
楽しかったな♪

で、つい先日一人では入れない庶民派のワタクシは英語の先生と一緒にクリスティーズも
サザビーズも訪れてきたのでした。

両方ともアートギャラリーのようになっていてびっくり。
オークションの時も一般の人も見学できるのだとか。(たぶん行かないけど)
16日までだったのでもう終わってしまいましたがクリスティーズのボンドストリートの
方ではブリューゲルの展示をしていて 人が少ない中ゆっくり鑑賞できました。
意外と穴場なのかも。
友人曰くトイレもキレイだからトイレスポットとしても利用価値があるそうです(笑)
でも入口にもスタッフが立っているしなんとなく敷居が高く感じてしまう私は
やっぱり庶民だな・・・・・・


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ENBの白鳥の湖 // ホーム // 6才になりました >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
