・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
ダンナに転勤の辞令が出ました。
行き先はロンドン。
初の海外赴任です。

もちろんinyを連れて行くつもりですが、イギリスはペット入国に関しては
非常に厳しく6ヶ月の待機期間が必要らしい。
何が必要か、何をしておくべきなのかほとんど知識もないので今からいろいろ
調べないといけません。
日本語の情報だけでは足りないので英語とも格闘しつつ、いかにinyを早く手元に
呼び寄せて一緒に暮らすことができるか、ベストの方法を探していこうと思います。

とりあえずマイクロチップをこの間 装着しました。
ワクチンの注射よりも太い針なのでinyもめずらしく「ぎゃんっ」と
鳴きましたが、一緒に行くためにごめんね、我慢してね・・・・・

4月に狂犬病の注射を打ったのですが、マイクロチップ装着後に再度しないといけないとの
ことで、今日このあと行くつもりです。

まだ詳しい引越しの予定は決まっていませんが、自分達の身の回りのことも含めいろいろ
忙しくなりそうです。


201004101326000.jpg
iny イギリスに行くんだよ。。。
<< ジョーズ?? // ホーム // お気に入りの場所 Part2 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/76-da18b26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
