・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
「白鳥の湖」といったらバレエの王道といった感じだけど実は
ちゃんと観たことがありませんでした。
マシュー・ボーンの演出のはあるけれどあれは男性の演じる白鳥達で
シリアスなダンスではあるけれどやはり異色だし。

はやり正統派を・・・と思ってENB(English National Ballet)のものを
観に行ってきました。
ちなみにENO(English National Opera)も同じ劇場で行われています。
オペラはEnglishだけに英語で勧められて中には原語での上演でないことに
違和感を覚える人もいるらしいけどバレエは言葉は要りませんから!

画像はHPから

enb_swanlake_production_header.jpg

このポスター、内容をズバリ表しているようで好きです。

オデットとオディール役のプリマはさすがに上手で出てくるだけでパッと
際立つ華やかさがありました。さすがの貫禄。
クラッシックの中のクラッシックだと思うけど踊りの美しさにため息が
出てしまう。。。

ごめん。マシュー・ボーンより断然こっちに軍配上げるわ。
演出も好みでした。
来月はロイヤルオペラハウス版も観に行くので比べてみるのも楽しみ♪



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Morden Hall Park // ホーム // Christie's と Sotheby's >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
