・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
日本でもパンケーキで人気のbillsのお店に行ってきました!
といってもここロンドンでは商標の問題からかお店の名前はbillsでなく
Granger&Co
http://grangerandco.com/#reservations-clerkenwell
※Bill's(こっちは大文字B)という他のカフェレストランがあるのでちょっと紛らわしいです・・・

初めて行くからにはやはりリコッタチーズのふわふわパンケーキを食せねば!
ということで ricotta hotcakes, banana & honeycomb butterを注文

bills.jpg

あれ?
形が分厚くってなんだか見た目にはパンケーキと言うよりフレンチトーストみたい。

焼く人の問題なんですかね~。
HPで違う店舗の写真をみると薄さや形も様々のようです。

でも肝心のお味はさすがフワフワで結構な量だったのに完食してしまいました。
この際カロリーは気にしてられません(笑)

Notting Hill店に行ったんですがここは予約を受け付けないので(Clerkenwell店は可)
並ぶかも・・・と覚悟していきましたが全くそんなことはなく普通に入れました。
ちなみに10時半くらい。平日だったこともあるのか程良い混み具合で居心地良かったです。

パンケーキで£11.5は安くはないけれど女友達とおしゃべりしながらのんびりブランチを
楽しむにはもってこいの場所でした☆

ちなみにbillsの(bills風の?)パンケーキのレシピは検索で出てくるので作ったことが
ありますがやはりリコッタチーズが味の決め手なのかな。
あとは頑張って卵白を泡立てればそれなりにふわっと美味しく出来たのでした。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< ちょっとしたことだけど // ホーム // イギリス人に日本茶をふるまう >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
