・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今年も2月がやってきてsnowdropの季節となりました。
お天気は良いものの極寒の中Chelsea Physic Gardenに行ってきました。
今週末までSnowdrop Daysを開催しています。
http://chelseaphysicgarden.co.uk/special-events/snowdrops/

入ってすぐに目に飛び込んできたのがこちら

20150205snowdrops 003

日本のものを真似したらしいと聞いたけど苔玉のことかいな?
吊り下がっているスノードロップスは斬新と言うかなんというか。。。

いろんなスノードロップの展示

20150205snowdrops 004

スノードロップは何度も見たことはあるけどこんなに種類があるとは知らなんだ

付け根が黄色のものなんて初めて見ました。

20150205snowdrops 012

20150205snowdrops 008

販売もしていたけど珍しいものは1つ£20とかして高かったです。

青空の下のスローン氏

20150205snowdrops 007

しかし寒かった。。。温かい紅茶とケーキで暖をとるべくカフェへ避難

20150205snowdrops 017

前回来た時も思いましたがこことっても居心地がいいしケーキが美味しいんです。

20150205snowdrops 018


いつも思うけど「snow drops」ってなんて洒落たネーミング

20150205snowdrops 011

これを見ると春は間もなくと感じられます。
まだまだ寒いんですけどね。

20150205snowdrops 016

帰る道すがら、snowdrop ならぬ霰が降ってきましたよ~。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 競馬場でお宝探し // ホーム // ちょっとしたことだけど >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
