・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
すでに今まで何回か行ったことがあるここのアンティークマーケット。
Kempton Parkという競馬場で月に2回(基本的に第2・4火曜)に行われます。
http://www.sunburyantiques.com/

Waterloo駅から電車で約40分ほど。
これまではオフピークになるのを待って行っていましたが早い方が良いものが残って
いるということで今回は早起きして7時過ぎの電車に乗り込みました。
ちなみにリターンチケットはオフピークだと£5ほど安くなります。

駅から会場はすぐで8時頃現地に到着しましたがすでに買いものを終え帰ってくる人の
姿もちらほら。

0210a.jpg

大物を抱えている人が多かったかな。
より良い状態の家具を目当てに来ているようでした。

0210b.jpg

でもちょっといいかな~と思う家具があっても車でないとさすがにちょっと持ち帰りは
厳しい。配送サービスも端の方にあったけどあまり使っている人はいなかったみたい。

ざっくり1周した後はもう一度気になるところへ戻ったりするけどたくさんモノが
ありすぎて同じ所なのに新しいものを発見したりして・・・そりゃもう楽しいのです♪

今回の戦利品

0210c.jpg

好みのものって無意識に似てくるのかな。
またもや食器類ばかり買ってしまいしまう場所を考えねば。

ちなみにこの一番うしろのHornsea(ホーンジー)の小麦粉入れはデザイン違いで
コーヒー・紅茶入れを持っているので仲間が増えて嬉しい。

ここは電車賃はかかるけど入場料は要らないので「元をとらねば!」的な強迫観念も
なく(笑)宝探し気分で散策できるのが気に入っています。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト
<< ノッティングヒルのチョコレート屋さん // ホーム // Snowdrops 2015@Chelsea Physic Garden >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
