・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンナが夜ごはんを要らないというある金曜日。
しばらく出歩いてなかったしなんとなく外食をしたくなったけど女性が気兼ねなく
一人で入れるところってなんとなく限られしまうもの。
レストランだとちょっと・・・だしカフェ系ならOKだけど早く閉まってしまうこと
が多いし。ごはんもしっかり食べたい。

そんな時にいいところを発見しました!
発見ていうかもともと好きな場所だけど金曜は時間延長していることを知って
早速ご飯を食べに(笑)行ってきました。
http://www.vam.ac.uk/visiting/visitor-information/

V&Aって思いっきり博物館なんですけどね~。
でもカフェはウィリアム・モリスのデザインのトレーを使っていたり場所そのものが
とっても素敵なのでここだけでも訪れる価値アリです。(無料だし・・・ぼそっ)

食事もこういうところなのに(失礼!)リーズナブルだし美味しい。
これ確かワイン込みで£16だったかな。5種類のおかずを選べてお得感たっぷりでした。

20150217 048

お腹を満たしたあとは・・・一応美術館ですもんね。
ぶらぶらと好きなエリアを通り過ぎます。

20150217 051

夜だから空いていて独特の雰囲気。
ちなみに時間延長していてもしまってしまうコーナーもあるのでご注意を。

そろそろ帰ろうかとおもって出入り口の方に行くとなにやらお酒を片手にする人が
多くて「???」と思ってたらプチクラブ化してました。

20150217 052

ロンドンの博物館ってなんていうか懐深いです。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< 春はそこまで // ホーム // ROHのバレエOnegin >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。