・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
私ではないけどお友達がTateのメンバーになっていてロンドンだと
Tate ModernやTate Britainの特別展が無料で観られます。

メンバーシップにはいくつか種類があって恐らくお友達のは’Plus Guest'の
ものみたい。同伴した私も無料で展示を観ることができました。

今回観たのはTate Modernのこの2つ。
http://www.tate.org.uk/whats-on/tate-modern/exhibition/conflict-time-photography
http://www.tate.org.uk/whats-on/tate-modern/exhibition/marlene-dumas-image-burden

なんの予備知識もなく行ったんですが前者は紛争についての展示で
ヒロシマ・ナガサキについての写真もあって少し苦しくなってしまいました。
紛争・戦争が終了しても傷はずっと長く残るんだな・・・・と。

その後メンバー専用のカフェでお茶をしたのですがここがまた良い眺め

20150305 050

誰でも入れるカフェのテラス(狭いけど)から見るセントポールズ大聖堂も好きだけど
よりゆったりとしたスペースです。

が。
平日昼間で会員専用とあってもみな居心地の良い場所を求めるのは同じとみえて
かなり混んでいました。席取り合戦覚悟で。

ちなみに最上階にあるこれまた誰でも入れるレストランからの眺めが素敵なのです。
レストランといってもバースペースが手前にあるのでここでワインやビールを一杯だけ♪
っていうのも至極贅沢で幸せな気分になれます。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト
<< Ashridge Estate // ホーム // Warwick Avenue駅100才らしいです >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
