・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
お天気が良かった先週の週末。
久しぶりにAshridge Estateに行ってきました。
http://www.nationaltrust.org.uk/ashridge-estate/

20150310Paris 004

ハリポタの撮影でも使われたらしいこの場所。とにかく広大です。

20150310Paris 007

それにしてもいい天気だった

20150310Paris 008

特に目立って花が咲くとかそういったわけではないのにお天気が良い絶好の
お散歩日和ということで結構な賑わいでした。
イギリス人は歩くのが本当に好きなんですね。

20150310Paris 009

乗馬の人やサイクリングの人もいるけどみんな基本的に歩く歩く
ベビーカーを押しながら、犬を連れながら、大人も子供も歩く歩く

20150310Paris 019

途中でこんなビューポイントもあってほっと一息♪

20150310Paris 013

てくてく歩いて羊たちの群れが見えるところまで来て折り返しました

この後カフェに立ち寄ってコーヒーとケーキを。
普段あまりケーキは食べないけど歩き疲れた体には糖分がじんわり効いて
とっても美味しく感じたのでした。




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 日帰りパリ~ミッションその1エッフェル塔 // ホーム // Tateのメンバー専用のカフェ >>
こんにちは
よく拝見しています。私も昔、National Trustのメンバーでした。当時W.SussexのRudgewickという小さな村に住んでいました。心に残っている場所は、Newlands corner、Standen。RudgewickからShereに通じる道、RudgewickからStandenに向かうドライブが好きでした。Guildfordの街は数年前に再訪しましたが、いい所だなぁと改めて思いました。もし機会があればSurrey、Sussexドライブに行ってみてください。
[2015/03/13 Fri] URL // Southfield #- [ 編集 ]
Re: こんにちは
> Southfield様

初めまして。コメントありがとうございます。
Standenはウィリアム・モリスに縁があるプロパティということで興味が
あるのですが残念ながらまだ行けていません・・・。
NTのプロパティは本当にあちらこちらにあってドライブしていると
「あ、ここも!」ということがしばしばでした。
帰国が決まりましたがきっと日本に帰ってから懐かしく思い出す
場所になるだろうと思います。
[2015/03/17 Tue] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
