・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
今回のイギリス駐在で最後になるであろうコッツウォルズ。
中でも一番好きなカッスルクームに行ってきましたがその途中で
人気のナショナルトラスト Dyrham Park にも立ち寄ってきました。
http://www.nationaltrust.org.uk/dyrham-park/

人気の理由のひとつは映画「Rmains of the Day(邦題:日の名残り)」のロケ地
となったほどの景観の良さ。
ちなみに「日の名残り」は原作は日本生まれ英国育ちのイシグロカズオさんです。

が。
残念ながらただいま改装工事中~(泣)

20150314Castlecombe 086

工事中のお知らせがユーモラスでさすがイギリス

20150314Castlecombe 079

お屋敷が近づいてきて・・・

20150314Castlecombe 080

「本当はこう見えるんだよ~ん」
的な取ってつけたような写真に大ウケしてしまいました。いいなぁこのユルイ感じ。

20150314Castlecombe 082

でもお屋敷が工事中にも関わらず、お天気も曇りだったのにも関わらず
結構な人が集まっていました。
たぶん散策するのにちょうどいいんでしょうね。
散策といっても結構本格的に歩くぞー!って人から老夫婦までいろんな人が
それぞれに楽しめるのがここディラムパークなのです。

それなのに。わんこは駐車場の奥の方の専用お散歩道しか歩けないなんて・・・
って思ってたらなんのその。
結構な広さのノーリードで歩けるスペースがあるのでお嬢さんもご機嫌です。

20150314Castlecombe 072

るんるん♪とな

20150314Castlecombe 074

久しぶりに宙を浮いている一枚

ここは鹿が多いことでも有名なのですがこの日は出会えませんでした。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< Charles Dickens Museum // ホーム // 日帰りパリ~ミッションその2 オペラ座 >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
