・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
4月に入ったと思ったらあっという間にイースターホリデーも終わり気がつけば
ロンドンを離れるまであと1週間になりました。。。(涙)

イースターホリデーの旅行は最後だしinyも連れて行ける国内旅行をと思い
スコットランドのハイランド巡りをしてきました。
国内と言ってもハイランドは自然の宝庫で本当に美しかった!

というわけでハイランド旅行記です。

1日目
イギリスは国内といえど犬を連れての飛行機は基本的に不可なので
キングスクロス駅から4時間半の電車の旅。

2015EasterScotland 023

後ろに見えるはかの有名な9と3/4プラットフォーム

エディンバラからレンタカーでのドライブ旅行なので安全のため一応ケージを
持参してますが電車内は別になくても大丈夫です。

車を無事に借りてまず向かった先はゴルフの聖地セント・アンドリュース

2015EasterScotland 030

近づくにつれこんな地名が出てきてさすがです

あの左手の石橋TVの中継で見たことがある~

2015EasterScotland 040

リンクスのオールドコースの18番ホールにて記念撮影

2015EasterScotland 044

しかしコースのすぐ脇には建物が迫っていてあれは相当うまくないと
窓ガラスの一枚や二枚割ってしまうだろうなぁ・・・

近くでは気軽に楽しめるパターゴルフもありました

2015EasterScotland 036

この日泊まった宿ではナイトキャップにウィスキーをご自由にどうぞということで
枕元にこんなのがあったから「おおおおおお~さすがはスコットランド!!」と
感動していたらどうもシェリー酒だったぽい(笑)。甘かったです。

2015EasterScotland 060




ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ぐるっとハイランド(2)Balmoral Castle // ホーム // ShardもいいけどSky Gardenもね >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
