・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
バルモラル城を後にしてネス湖方面へ向かいましたが途中ちょこっと
ウィスキー蒸留所へ立寄りました。
車だから試飲ありであろうツアーは申し込まずさらっと見学。

2015EasterScotland 102

2015EasterScotland 104

敷地内にはモルトの香りが漂っていました

2015EasterScotland 108

Glenlivetの次はカローデンの古戦場へ
ここはスコットランドのナショナルトラストでもあります。マークが違うからちょっと新鮮。

2015EasterScotland 111

1746年にジャコバイト軍と英国政府軍の戦いがあった場所で赤旗は政府軍だそう

2015EasterScotland 112

2015EasterScotland 116

つわものどもが夢の跡・・・

さらに近くにシェークスピアのマクベスの舞台になったというコーダー城をさんざん迷って
探したのにイースターの時期はまだ開いてなかった(泣)

2015EasterScotland 122

開けてくれぇ~

壁に開いている小さな穴から覗いてみました

2015EasterScotland 123

ちなみに道に迷って地元のおじさん達に聞いたのですが皆とても優しく教えて
くれました。スコットランド人って親切だわ~。



ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< ぐるっとハイランド(4)ネス湖 // ホーム // ぐるっとハイランド(2)Balmoral Castle >>

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
