・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
東京に戻ってきています。
inyも無事ご帰還。4年ぶりの日本は覚えているかなぁ・・・と思っていたけれど
懐かしのお店とかにぐいぐい引っ張って行ったりするから意外と記憶力良し?

20150428+001_convert_20150428112651.jpg

ナントナク見タコトアルヨウナ・・・


まだ引越しの荷物が届いていないのでしばらく落ち着かないけれど
気分も新たに新生活始めます!

20150428+003_convert_20150428112727.jpg

日本に戻る際のinyの輸入手続きなど備忘までにおいおいまとめていきます。
イギリスネタも少し残っているけどそろそろ下のバナーも外そうかな。

ブログの位置づけは人それぞれだけれど私にとっては写真日記のようなもの。
日本での日常に慣れてきたら(さらに)ペースダウンしていくと思います。

主に日々の記録のために綴ってきましたがもしこれを楽しみにしている方が
いらしたとしたら・・・っているのかな?? 読んでくださってありがとうございました。

20150428+004_convert_20150428112837.jpg


ワンクリック 2009+summer+006_convert_20091006123809.jpg うれしいワン

にほんブログ村

にほんブログ村
<< 8才になりました // ホーム // ぐるっとハイランド(6)007スカイフォールの舞台でボンド気分 >>
おかえりなさ〜い!!!!
無事のご帰還、何よりです!!
まだまだ落ち着かないとは思いますけど
ゆっくりして日本を堪能してください(笑)
[2015/05/01 Fri] URL // ルカ母 #KmwKNsuU [ 編集 ]
おかえりなさい!
inyちゃん、おかえりなさい!
4年間のロンドン暮らしは、とってもいい経験だったと思います。
ふたたびの日本での暮らしも楽しんで下さいね。
この時期の東京は蒸し暑くて、慣れていない体にはきつい季節ですから、のんびりと体を慣らしながら夏ばてには気をつけてください。
[2015/05/12 Tue] URL // cookie-greco #viSmBI46 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ルカ母さま

遅くなりましたがただいまです~!!
片付けやらなんやらしていたらあっという間に
時間が経ってしまいました。
目下inyを引き連れあれこれ近くを探訪する毎日です。
いつか会えたらいいですね♡
[2015/05/14 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]
Re: おかえりなさい!
>cookie-grecoさま

ご無沙汰してます!そしてただいまです!!
気がつけば4年もロンドンにおりましたが青春期だったinyにとっても
貴重な体験だったと思います。やんちゃだった彼女も帰ってきたら
すっかりおばちゃんで・・・(笑)
久々の日本の夏は今からコワイのですが無理をしないように楽しみたいと
思います。グレちゃん・雫ちゃんにもどうぞよろしく♡
[2015/05/14 Thu] URL // iny #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// ホーム //
