・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
押し入れから端切れを発見。
カーテンを選んだ時の生地見本です。


前記事の目がなくなったきゅーちゃんに替わりおもちゃを作ってみました。
2009 summer 227
骨のかたちはフリーハンドでミシンかけただけなのでちょっといびつです。
名前はちまちまと刺繍。中に鈴も入れました。

inyも気に入ってくれたようで・・・2009 summer 229
2009 summer 230
2009 summer 228


<< 家事妨害 // ホーム // 天使?の寝顔 >>
お久しぶりですv-290

お裁縫するんですね~。
名前入りでステキです!
ママの手作りおもちゃ、アイニーちゃんも嬉しいでしょうね。

↓ フォカチャ美味しそうv-343
パンの焼ける匂いで目覚めるなんて優雅v-353
タイマーで焼いてるんですか??(素朴な疑問でーすe-78
[2009/08/27 Thu] URL // kei #- [ 編集 ]
ほねぼんはすごく気に入ってくれて・・・破壊寸前ですi-229
修理せねば。

パンはタイマー予約で焼いてます。この機種はイーストや具も自動投入できるのでお勧めよ~i-88
[2009/08/30 Sun] URL // アイニー #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/8-afa4a473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
