・・・イタグレ iny とのきままな日々・・・
プロフィール

iny

Author:iny
iny(アイニー)
・・・イタリアングレーハウンド 2009.1.16生まれの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
welcome !!

検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

月別アーカイブ
引越しの準備やら片づけでずいぶんブログの更新をしてませんでした。

*************************
先日5年乗っていた愛車ハリアーを手放しました。
売却することにしたんですが、ダンナが忙しいためもろもろの作業を一任され
インターネット経由で一括査定を申し込み、個々の業者と交渉することに。

私にとっては初めての経験だったんですが結構いい加減なもんなんですね~。
ある業者には
「この車の状態ならお値段はこれくらいになります」と言われ
「他社さんはもうちょっとお勉強してくれそうでしたよ~」
と返したらなんと一気に20万円アップ
ダンナには交渉上手とおだてられいい気分



昔ハリアーのCMにスーツを着たライオンが出てたんですが、それをぱくって我が家のハリアーの
フロントにはずっとライオンのぬいぐるみがありました。

名前はししのすけ。
2010 018
全く威厳はありません

今回の車の処分にあたりめでたくご引退いただいたんですが・・・
この名(迷?)ハンターに見つかり・・・
2010 017
さらに威厳なし

スポンサーサイト
<< 行ってらっしゃい // ホーム // Dog Cafe 発見 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maseiny.blog62.fc2.com/tb.php/83-9e87f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
